SSブログ

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週の土曜日、天気予報では曇り雨だったので、明石の商店街をぶらつこうと予定していたリンモモ一家☆[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

商店街ならカートなので、リンモモにお洋服を着せて準備を・・・・

あれっ))))モモ姫こんなに太かったっけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

須磨1.jpg

モモ  『この服やなのーーーー太ってみえるのーーーーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

リン  『こんなもんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

モモ  『きぃーーー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]』 

とモモが太ったかどうかの談義はおいといて・・・明石に行く前に、神戸市西区にあるワンちゃんも一緒に入れるハワイアンカフェAkalaさんでランチをすることにしました[レストラン]

須磨2.jpg

Akalaとはハワイ語で太陽って意味らしいですよ[晴れ]

須磨3.jpg

結構最近できたのか、すごく綺麗なお店だよ[家]

須磨4.jpg



料理は洋食メインでロコモコやパンケーキ、ハンバーグなどもあって、使用している牛・豚・鶏肉はすべて国産のみたいですよ~[exclamation×2]



須磨12.jpg



店内はドッグスペースと一般スペースと区切られていて、土日の禁煙席は一般のお客さんもいらっしゃるので下は歩かせずにワンちゃんは席まで抱っこだよ[exclamation]

須磨5.jpg


ハワイアンな気分になれるよう店内のインテリアや音楽、映像はハワイアンだったよ[黒ハート]



須磨6.jpg

ワンちゃん用のメニューもあったよ[目]

須磨7.jpg

ワンコステーキ1000円[目]人間のランチなみだ~~~[たらーっ(汗)]

須磨8.jpg

えっ))))それはちょっと・・・・・・

須磨9.jpg

君もカフェマットに乗らないぐらい大きくなったので、おあずけです[ダッシュ(走り出すさま)]

須磨10.jpg

ママの明太子クリームスパとパパさんのおろしそハンバーグ(>_<)

ハワイアンカフェなのにロコモコやパンケーキを注文しない夫婦・・・[たらーっ(汗)]

お味は・・・普通でした・・・・

でもワンちゃんも一緒に入れて店内も清潔で広くて店員さんも感じがよいのでよしとしましょう[るんるん]

帰り際にはリンモモの写真を撮ってくれてブログに載せてくれるみたいでした(>_<)

明石の商店街に行くはずだったのですが、お天気が最高によくなってきてどうしようかと考えていたら・・・

須磨11.jpg

リン王子どうぞ☆★

リン王子  『淡路島はどうですか[exclamation&amp;question]

うむうむ))))

ということで急遽、淡路島に行くことにしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

次回へ続く~

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

西洋料理 船坂でディナーだぞ☆ 

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆②

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に宿泊するぞ☆ 

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんこ

こんにちは♪

こちらのカフェ、検索すると出てきていたので気になっていました。
ステーキ1000円が気になります。ぜひ注文してほしかったなぁ。
「わんこバーガー」が「あんこバーガー」に見えてしまいました。もう日本食が恋しい私です・・・。

お昼ご飯を食べてから淡路島へ?
ママさん、また飛ばしたでしょ!
by ゆんこ (2014-08-29 17:04) 

リンモモママ

ゆんこさんへ★

こんにちは!!!
そうなんですよ~ワンコ用ステーキ1000円ってどんなのがくるのかかなり気になったのですが、なにせうちの2匹今猛烈におデブな時期をむかえていて・・・デブ好きパパまでもが、少しダイエットさせようと(笑)言うほど!!!

ゆんこさん、マレーシアではなかなか日本食食べれないんですね))旅行と違って毎日のことになったらさすがに日本食が食べたくなりますよね(>_<)

ふふふ)))淡路島までは残り点数が1点しかない私は運転を遠慮させていただきました!!あそこは覆面さんが多いので(笑)
by リンモモママ (2014-08-31 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。