SSブログ

ペットイラストができあがったぞ☆ [リンモモグッズ]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

7月に神戸のサザンモール六甲にはいっているGREEN DOG SQUAREのWanDayマーケットに行ったときリンモモのイラストを注文してきてそれがやっとできあがりました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

イラストを注文したのはMarshmallowさん[exclamation][exclamation]

①.jpg

ペットのかわいいイラストをトートバッグや缶バッチ・迷子札・ステッカーにしてくれます[揺れるハート]ママはスマートフォンケースにイラストが入ったのが欲しかったのですが、携帯代わるとつけれないのが残念だからと、とりあえずはイラストを注文してきました[るんるん]

②.jpg

予約がたくさんうまっていて完成まで時間がかかるみたいだったので、出来上がりをすごく楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]

リンモモの写真の画像を何枚かメールで送って、出来上がりの修正を何度かお願いしました[ー(長音記号1)]

一番初めの出来上がりがこれです↓

③.jpg

リンがキツイ感じなのをもう少し優しい感じに修正してもらい、モモをもう少し明るい優しい感じに修正を頼みました[exclamation×2]

次がこれです↓[るんるん]

④.jpg

リンの眉毛[exclamation&question]が薄く、モモの目が大きく丸くなったの[揺れるハート]

さらにモモのお口の修正をお願いして出来上がったものがこれ↓

⑤.jpg

可愛い~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

★☆夏バージョンのヒマワリ兄妹★☆

⑥.jpg

ぐはっ)))))可愛いすぎです[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]オヤバカでごめんなさい(>_<)

CDRにも画像をやいてくれましたよ[exclamation×2]

早速、リンモモ一家のリンモモコレクションに加わりました~~~[手(チョキ)]

⑦.jpg

イラストレーターのMATSUさん、修正を何度もお願いしたのに嫌な顔一つ見せずに、可愛いリンモモのイラストを仕上げてくださってありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

リンモモからも(>_<)

⑧.jpg

⑨.jpg

いやいや。。。そっくしよ(笑)

10.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

神戸グリーンドッグさんのWanDayマーケットに行くぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

西洋料理 船坂でディナーだぞ☆ 

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆②

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に宿泊するぞ☆ 

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。