SSブログ

モモの小悪魔っぷり☆☆ [パパママの休日]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

日曜日は、ママのお友達がテニスの試合だったので朝から応援に行きました[テニス]

2~3日前までは小春日和で暖かい日が続いていたのに、急に冬に戻ったかのような肌寒い週末でした[あせあせ(飛び散る汗)]

冬コートを着ていったのですが、雨も少し降っていたので驚くような寒さでした・・・[小雨]

 

予選は寒さに負けず頑張って応援したかい([exclamation&question])あって勝ち進んだのですが、本選になると雨が激しくなってきたので一時休戦[雨]その間にリンモモの散歩とご飯を食べて暖をとろうということになりました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

お山に散歩に来たのですが、さっきまでの雨が嘘のように晴れてきました。でも風はめちゃくちゃ冷たかった~・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

今年何枚目だろう・・・桜とリンモモ[かわいい][かわいい]

 

テニス1.jpg

 

テニス2.jpg 

 

貸し切りお山を駆け巡るリンモモ楽しそう[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

テニス4.jpg

 

 テニス3.jpg

 

 

パパを見つめるモモ姫[揺れるハート][揺れるハート]パパが大大大好きなモモ姫[揺れるハート][揺れるハート]

 

 テニス5.jpg

テニス6.jpg

 

テニス7.jpg

 

ちょっと・・・・・モモ・・・・お顔お顔・・・・一応女の子でしょ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

パパへの愛を表現した後・・・自由気ままなモモ姫は、リンにお尻をぶつける恒例ヒップアタック[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 tenisu.jpg

 

 

いやいや・・・[たらーっ(汗)]自分からお尻ぶつけていましたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 テニス13.jpg

 

テニス14.jpg

 

きゃ~~~パパもでれでれにさせて次はリンまで~小悪魔発揮ね[ハートたち(複数ハート)]

 

 

リン  「いい迷惑です・・・ほんとに・・・」

リンだけはモモの毒牙にかかってなかった~(ほっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

このあと、たくさん走ったので、リンモモには車で待っていてもらいお昼ごはんに[るんるん]

 

モモ  「あんなにパパへの愛[黒ハート]を表したのに・・・また自分たちだけでいいもの食べて~[exclamation×2]ずるいの~[むかっ(怒り)]

リン  「ずるいです[むかっ(怒り)]

ほんとごめんね[ふらふら]

 

 

パパがお肉が食べたいと言うのでお昼から鉄板焼きを食べに行くことに[exclamation×2]

お肉ならワインよね・・・[バー]

 テニス12.jpg

 テニス11.jpg

 

 

モモ  「あ~~~~ママまた飲んでる~~~~~」

 

 

 

リン  「テニスの応援はどうするんですか・・・」

 

あの二人なら優勝できると信じてるから・・・[手(チョキ)]

 

リン  「ただ寒さに耐えられなくなっただけですね」

そうともいう・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

結果、準優勝[exclamation][exclamation][exclamation]おめでとう[exclamation][exclamation][手(チョキ)]

 

 

 ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。